SSブログ

大人の男にしか分からない [虎太郎]

やっぱり猫が四匹ともなると結構毛だらけ・・・・・猫灰だらけお尻の周りは・・・・

が脳内エンドレスの今日この頃。

暖かくなってきて抜け毛が増えてきました。

特に一茶は、寒い外暮らしから急に暖かい部屋暮らしになったからか

カーペットなんか掃除してもすぐオレンジ色の毛でいっぱいに。

なのでこまめにブラッシングを試みているのですが

うた丸以下三名がくすぐったいんだか、イマイチ非協力的。

協力してくれるのは虎太郎だけです。

 

IMG_3626.jpg
やっぱり大人の男は違うねぇ。

 

IMG_3639.jpg
大人の男にしか、この良さは分からないのかねぇ。

 

 

カーペットの抜け毛取りに重宝してます!

 



共通テーマ:ペット
こういう顔なのよ満員御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。