SSブログ

うっかり仲良く [くる一]

IMG_3570.jpg

暖かくなってきましたね。生垣の隙間から見えるお隣の梅も咲き始めました。

花粉症ですが今年は花粉が少ないらしく、結構マスク無しでも平気だなぁなんて思ってたら

春一番が吹いた昨日からくしゃみが・・・目もちょっと痒い。

ピークはこれから?あ、そうですか・・・。

 

IMG_3574.jpg
猫草もグイグイ伸びてきたので、みんなで頂きました。

でも三つしか作ってなかったよ。コタ兄ちゃんは寝てるから、まず三人で食べちゃうか。

 

IMG_3591.jpg
おっ胡桃ちゃん、一茶と仲良く食べるのかな?

 

IMG_3592.jpg

 

IMG_3593.jpg

まだクールに接してるつもりの胡桃ちゃんなんですが

一茶と追いかけっこして、うっかり楽しくなっちゃってたりしてます。

 



共通テーマ:ペット
オープンハウスこういう顔なのよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。