SSブログ

最大最強の男になるかも [4猫]

13 10 13_2137.jpg
ちょっと遡って去年の10月の写真です。

虎太郎が階段下の窓で茶虎の猫さんとパッタリ顔合わせした時のもの。

虎太郎は外猫さんウォッチが大好きで怖がらないし、いつも友好的です。

 

13 10 13_2133.jpg
一方、うた丸は知らない猫には攻撃的です。怖いからw

特に自分より大きい猫は怖いもんだから、隠れて威嚇してました。

いつもは虎太郎に飛び掛ってキャーとか言わせてるくせに、いざとなると兄貴の陰に隠れてる。

典型的な内弁慶ってやつですね。

 

13 10 13_2141-2.jpg
我が家の北側。

お隣は一段高くなっていて、生垣との間に少し隙間があるので猫の通り道になっています。

 

この時の猫さんが・・・

13 10 13_2141.jpg
一茶のパパなのでした。

この写真では分かりにくいのですが、長毛で体も大きく堂々とした立派な猫です。

2年ほど前からのこの辺のボスで、よそ者を蹴散らしてる姿を何回か見ました。

 

IMG_2964.jpg
一茶も「こたろう家最大最強の男」になるかもね。

 

13 10 13_2149.jpg
胡桃ちゃんは暫く経って、パパが遠くに行ってからやっと見に来てました。

 


タグ:一茶パパ

共通テーマ:ペット
甲府の雪とお日様チャージ醸してた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。