SSブログ

うちの三男坊に [一茶]

3325.jpg

外を見せても鳴かなくなりました。

朝ご飯を食べた後、発作のように鳴き続けたりもしていましたが

最近はうた丸兄ちゃんとの取っ組み合いに夢中で、鳴いてる暇もありません。

 

3323.jpg

里親さんを探そうと思っていましたが、さーさんと話し合って

やっと慣れたし、このままウチにいてもらうことにしました。

チビスケ(仮)をどうぞよろしくお願いします。

 

名前は色々考えているんですがなかなかさーさんの賛同を得られず・・・

候補は

 1.笑点メンバーのオレンジの着物の人が林家たい平さんだから”たい平”←これ一押し

 2.オレンジ色だから”八朔”

 3.もこもこしてるから”もこみち”

 

だめかなぁ・・・

 

歌丸師匠&たい平さん.jpg

こんな2ショットもあるんだけどなぁ。

 


タグ:名前

共通テーマ:ペット
大人の対応ヘアーサロン営業中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。