SSブログ

ファンヒーターはあったかい。 [こたくる]

IMG_2154.jpg
ファンヒーター前に集う虎太郎と胡桃ちゃん。

去年までここに置いてあった座椅子は

しっこ丸に目をつけられて、ヒタヒタ&プ~ンとなってしまったので撤去(T_T)

とりあえず、寒い寒いと集まってきた二人の為に毛布などを敷いてみました。

 

IMG_2145.jpg
ストレートに甘えるうた丸に対して、胡桃ちゃんは虎太郎にちょっと遠慮がち。

昨日は珍しくずっとペロペロされてました。

うた丸はというと、この間、家の中をうろうろ動きっぱなし。

窓を開けろとか言うし・・・冬に半そでで平気な外人か!

 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。