SSブログ

トイレには~魔物様がいるんやで~♪・・・いないよ! [虎太郎]

※今日のお話は、少々お食事時には向かない内容となっておりますので、ご注意ください。

・・・・それほどでもないと思うんですけど、イチオー言っときましたよー。知りませんよー。

 

10 26_0439.jpg
米袋が食いちぎられていました。

油断したー

犯ニャンは逃走した後でしたが、分かっています。

 

虎太郎です。

 

品行方正な兄さんの唯一の悪行。

なぜか生の米を美味しいものだと思い込んでいて、

その他パスタやうどん、そーめん等の乾麺も置きっぱなしにしておくとバリバリやられます。

 

うた丸や胡桃ちゃんが小さい時に使っていた”おから製のトイレ砂”も、

予想はしてましたが、お好みだったようで

食べられそうな匂いのするものがトイレに入っている事に困惑した様子で迷ってましたが

試しに少しポリ・・・ポリ・・と食べてました。

そこへうた丸がズバッと飛び込んできて、ジョーーーッとおしっこをしたので

さらに混乱したようで Σ(゚Å゚)ええっ!? って顔してましたね。

 

初めて米袋を荒らしたのは一歳ぐらいの時だったかな?

帰ってきたら米がザバーーッとなっていて、そりゃもう床にザバーーッと。

「あんた、ご飯もういらないでしょ」ってぐらい大量に米を飲み込んでいました。

 

 

その結果

 

モーレツな下痢。

 

お腹がゴロゴロゴロ・・・

 

慌ててトイレに駆け込む虎太郎。

 

そして・・・

 

 

 

こた トイレバンのコピー.jpg

 

 

尻爆発

 

 

大慌てでトイレから飛びだした虎太郎は

何者かに尻を攻撃された!!と思い込み

その後しばらくトイレを警戒してました。

 

こた トイレ見張るのコピー.jpgばかだねーもう。  米だよ!尻だよ!


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

うめまま

うわ~~~も~~~
大爆笑なんですけど~~~~(≧∀≦)
愉快すぎでしょ!!!

こたくん・・・おしり爆発しちゃったんだ(爆笑)
「BANG]の絵がすごいほしいです~~^^

それにしても、食べ物と思ってたところにおしっこされたらさぞかしびっくりするでしょうね~~
いや~~
めっちゃ笑ったし(≧∀≦)

うちの人帰って来たら見せますからね、絶対!
(何の脅しだか^^;)

by うめまま (2012-11-09 20:26) 

pom405

むちゃくちゃ、爆笑でした!!!

笑った笑った。

バン!の顔が最高だし。
なんとなくその時の光景を思い浮かべています。
トイレにまつわるお話は、私もあるけど、
またいずれ・・・。


by pom405 (2012-11-09 21:05) 

green_blue_sky

笑いごとではないですが爆笑してしまった。
お米が原因とは気がついていないですね^_^;
お米を食べる猫は・・・

マップおじさん、猫ミルクがとても大好き、ださいないと、ついてきます(爆笑)
by green_blue_sky (2012-11-09 22:54) 

ひでぷに

こたちゃん、お茶目~(^○^)
本猫にとってはシャレにならないでしょうが、爆笑ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
by ひでぷに (2012-11-10 00:25) 

のらん

きゃ~、タイヘン!!! おちり、爆発しちゃったんですね~(@_@)
そ・・・それにしても、生のお米が好物なんて・・・
あっ、でも、ウチのちびっ子も、トイレのおから砂、ポリポリしてます^^;
by のらん (2012-11-10 15:28) 

おきぬ

虎太郎くん…(笑)
ダメです…もう腹筋切れそうなぐらい笑いました。
なんでお米好き…と疑問を抱きつつ読み進むと
流れるようなオチへ(笑)
米で尻爆発とは思ってないんでしょうね~。
「米で尻爆発」ってキーを打ってるだけでも
笑ってしまいます(笑) ダメだ…お腹イタイ。
by おきぬ (2012-11-10 22:06) 

masutaro

★うめままさんへ
笑ってもらえて嬉しいです~♪
絵はこんなので良ければどうぞ
・・・ってこんなお返事でいいのかな?( ^ω^)

★pom405さんへ
笑ってもらえて嬉しいです~(^^ゞ
トイレネタありますか!また伺いますね。
キキちゃんとっても可愛いですね!

★green_blue_skyさんへ
米が原因だとは全く分かっていません(#^.^#)
お米を食べる猫なんて、いつもの場所にはいないですよね・・・
マップおじさん、可愛いですね。
うちではミルクは滅多にあげませんが(太るので)
たまに飲ませると「もっと出せー」と大騒ぎになります(^^ゞ
by masutaro (2012-11-11 17:33) 

minmin

虎太郎君には災難でしたが笑ってしまいました(≧∇≦)尻爆発!そりゃ大変です。炭水化物が大好きなんですね〜。
by minmin (2012-11-12 16:18) 

masutaro

★ひでぷにさんへ
弟妹が出来てからは、威厳のある兄貴風な顔して澄ましてますが
実は一番面白いのは虎太郎なんです(^^)

★のらんさんへ
おから砂、食べてますか(^^)
商品レビューにもそういう子がいると書いてあったので
予想はしてましたが、やっぱり少し食べてしまうので
木の香りのおから砂に変えました(^^)

★おきぬさんへ
笑ってもらえて嬉しいです~~(^^)
何で米が好きなのか良く分からないんですけど
考えられるのは、拾った日にキャットフードがなかったので
残りご飯と鰹節でおかゆを作ってあげたら、ものすごい勢いで食べたんですよ。
そのせいかな?と思うんですが、生米じゃないんですけどねえ(^^;)

★minminさんへ
笑ってもらえて嬉しいです~~(^^)
あっそうですね、炭水化物ばっかりだ!
でも、要するに食い意地が張ってるんです(^_^;)トホホ


by masutaro (2012-11-12 17:08) 

あーる

大笑いさせていただきました。
虎太郎君、何をしているんだね、君は。
by あーる (2012-11-14 12:37) 

masutaro

★あーるさんへ
私もよくそのセリフを言ってます(^^)
by masutaro (2012-11-17 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔のエリアグラビアアイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。