SSブログ

もしかしてパパ? [胡桃]

05 19_8427.jpg
前回に続いて胡桃ちゃんのルーツに関するお話です。 

 

02 06_2016.jpg 
胡桃ちゃんのお母さんかも?と思っているこの子ですが
密かにフサちゃんと呼んでいました。
見たまんま、フサフサシテルカラ~ですよー。

このフサちゃんですが、実は性別は不明です。
後ろから見てもフサフサしていてさっぱり分かりませんでした。

ただ、時々フサちゃんと一緒に仲良く日向ぼっこをしている猫がいて
これが明らかに男子なんです。

我が家の男子たちはペッタリくっ付いて寝てたりしますが
去勢していない外猫では、例え兄弟でも成猫の雄同士で仲良くくっ付いてるなんて
ないんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょうね?

・・・・ま、そんな不確かな理由でフサちゃんは女子で胡桃ママ、
仲良く一緒にいた男子が胡桃パパじゃないかな~と思っているわけです。

 

 

では、ばっちりカメラ目線の胡桃パパ[黒ハート]をご覧下さい。

 

 

01 29_1729のコピー.jpg
2011年1月29日に撮影。
かなりのコワモテです(^^;)

ワイルドダロ~~



一見、え~~?って思われるかもしれませんが
よく見比べると、毛の色、トラ模様加減は似てるんですよ。

04 23_7851.jpg
どうですか?

 

 

01 29_1732.jpg
もうちょっとアップでお見せしたかったのですが、顔や手に怪我をしていてかなり痛々しい。
この頃、この辺のボスだったんじゃないかな。

そして、女子にモテモテでした。
フサちゃん以外の女子を2匹連れて、我が家の庭で寛いでいたこともありました。
女子たちはメロメロ。(ウチの庭にあったキャットニップのせいかもしれないけど)

 

このボスの事は、密かにゴルゴと呼んでいました。

だってコワモテで女子がメロメロとくれば、ゴルゴ13でしょ~

 

05 28_8601.jpg
うた丸・・・そんなことしてると、そのうちやられっぞ。

ゴルゴの娘だぞ。

 

しばらく、ゴルゴもフサちゃんも見かけていません。
外猫の入れ替わりは激しいです。
姿を見ると切なくなるけど、中途半端になるので
今のところは何も手出しをしない事にしています。
縁あって出会ったウチの子達のお世話がおろそかになっては本末転倒ですし
責任を取りきれそうもありません。

ゴルゴ、フサちゃん、娘さんは大切にするからね。
胡桃ちゃんは優しくて可愛い子に育ってるよ。

 


タグ:外猫 ルーツ
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

うめまま

ぶはっっ(爆)
ほんと、ワイルダダゼ~ですね!
ゴルゴ~ゴルゴ~ゴルゴルゴ~♪
という謎の歌が頭を通過しましたよ(^^;)

あの柄からして、明らかにくるみちゃんのオヤッさんですね( ̄Д ̄;)
すごい・・・アレはモテる顔つきですね!!

そうかぁ、、、くるちゃんてば、ある意味サラブレットだったのですね。
どうりでお腹切ってもカラーつけてもドンドングングン動けちゃったんですね~~(^^;)
なんだかいろんな謎が解けちゃいますね、親を見ると・・・

フサちゃんはゴルパパにとって 何号さんなんだろう~~・・・?
by うめまま (2012-05-30 18:41) 

あーる

ゴルゴの娘! こ、これは怖い! 背後で物音なんか立てたら大変ですよ。
by あーる (2012-05-31 12:41) 

masutaro

うめままさんへ
えーと・・謎の歌が謎です(^▽^)ゴルゴの歌?

胡桃パパに賛同してもらえました?
ゴルゴは顔は厳ついけど、懐の深い、優しい男な気がしてます。胡桃はそんな性格を受け継いていると思いますよ。でも顔はママ似でヨカッタ。ホッ
フサちゃんはあのゴージャス感からして、正妻じゃないかな~。


あーるさんへ
そうでした!!(笑)
そ~っと背後から近づいてゴルゴの娘のお尻をさわさわしてましたよ~
あーなんて命知らずな私(≧∇≦)
by masutaro (2012-05-31 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。