SSブログ

次のマイブーム [うた丸]

03 03_6876.jpg
以前ご紹介したマイブーム座椅子の「引き回しの刑」 に変わって、
現在、うた丸が熱心に取り組んでいるのは

「アマゾンの箱の解体作業」

さっきまでくるみちゃんと走り回っていたし、少しは遊んであげたりしているんですが、
まだまだみなぎるパワーが消化しきれない様で。
でもダンボールで気が済むのなら・・・とこれは推奨しています。
好きなだけやってくれ。

03 18_7191.jpg
これはマイブームというより、日課に近い。
バリッ、ペッ、ベリッ、ペッと毎日コツコツやってます。頑張り屋さんです(一_一)

 

03 18_7203.jpg
電気コードが近いですね。ちょっと離したほうがいいか。
でも、意外とその辺は分かっているのか、いたずら坊主の様ですが、
良く考えれば本当に困るような事はしないうた丸です。

 

03 23_7232.jpg
だいぶ作業も進んで、すっかりAmazonの文字が見えなりました。
どこまでやる気なんだろ。

 

ところで、座椅子の「引き回しの刑」の記事で”にほんブログ村”の「ペットお家遊びトーナメント」に参加していたのですが、なんと!優勝させて頂きました!!
もう一つ「猫ちゃんのベッドの話題トーナメント」も準優勝で、まさかの好成績にもーびっくりしています。
投票して下さった皆様、どうもありがとうございました!
いやーお陰さまで、毎日0時過ぎに盛り上がっていました。(0時過ぎに勝敗結果が出るんです)
また参加しよっ(調子に乗ってます)

というわけで?座椅子のその後もご報告しちゃおうかな♪(調子づいてる)
引き回されていた座椅子ですが、同じものが二つありまして

穴あき座椅子.jpg
一つは更に穴だらけ。

 

綿出た座椅子2.jpg
もう一つは角を集中的にガブガブされて綿出てまーす・・・(T_T)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ayaichi

はじめまして。
すごい集中力ですね〜 かわいいなぁ。

癒されました。
また寄らせていただきます。
by ayaichi (2012-03-25 01:32) 

masutaro

ayaichiさん
初めまして。
コメント&niceありがとうございます。
うた丸は根気があるんですよー。
要するにしつこいんです(^^)
その上パワフルなので、他の2匹に嫌がられたりもするんですが、そんなうた丸がayaichiさんを癒すことが出来たなんて嬉しいなー。
またお気軽に見に来てくださいね。
by masutaro (2012-03-25 08:31) 

うめまま

こんにちは!
またまたお邪魔します♪
うた丸ちゃん、すごいですねぇ・・・巣作りしているようにも見える。
なかなか、飼い主さんの温か見守りスタイルにも共感できます(^^)
危険がない限りはどんどんやったんさい!って感じ(笑)

じつはうちのヤンチャっ子希生も、ビーズクッションを夜な夜な運びます。
ぜひ記事にしたいのですが、なんせ行動が夜中(^^;)
4時ごろにズルッズルッとされてはこっちは眠いが優先でカメラ構える気になれません(ーー;)
おかげでカバーは穴だらけです。
アゴから生まれたような子です。

少々破壊魔でも、ヤンチャっ子は元気をもらえていいですよね(^∀^)♪
by うめまま (2012-03-25 12:13) 

masutaro

うめままさん
巣作り・・・なるほど、見えますね~(^^)
希生ちゃん、4時にみなぎってますか。一番やめてほしい時間帯ですよね(^^)
うた丸もみんなが寝静まった頃にガタンガタン座椅子をひっぱりまわしたり、一人で走り回ったりしてくれるので寝不足です。
でもヤンチャ時期が終わっちゃったら、寂しいかもしれないですね。
by masutaro (2012-03-26 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬用なんだけどねうた丸アルバム6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。