SSブログ

うた丸アルバム2 [うた丸]

前回に引き続き、うた丸の遡り記事です。

←うた丸アルバム1へ          うた丸アルバム3へ→

 

06 19_3528.jpg
2011年6月19日
ゲージ内を改装・・・というほどではないですが、虎太郎が一度も使わなかった爪とぎと段ボール箱を使って2階のベッドに行き来できるようにしました。
ダンボールは正面とトイレ側に穴を開けてトンネル兼隠れ家に。
また虎太郎兄ちゃんが迫ってきたら怖いからね。

 

06 19_3521.jpg
この夏用ベッドも虎太郎が全然使ってくれなかったもの。そこに破れたシーツをくしゃくしゃっと敷きました。
このシーツは病院に行く時もキャリーバッグに入れて行きました。
くたびれて程よく柔らかくなっているし、自分の匂いも付いているし、もぐって隠れられるし、まだ広すぎるバッグ内の隙間も埋めてくれて重宝しました。(くるみちゃんも使用)

 

06 19_3514.jpg
そして、添い寝してもらっている「わんこ」もおさがり。

 

06 19_3518.jpg
この頃からカメラ目線もバッチリだったね。

 

かわいかったー[黒ハート]

人気ブログランキングへ

 



共通テーマ:ペット
海老は廻る?お気に入りの小窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。