SSブログ

今朝のメール [さーさん]

今朝、さーさんからこのようなメールが届きました。


CA3A0070-0001001.jpgまた交通事故的ヒットです!!

超減水だったけど、水も良い感じでベイトもいたので、流れのヨレにセンコーノーシンカーをキャスト!

トゥイッチしながら巻いて、5投位でヒット!

デップリしたスモールが上がってきました。

とその時PEラインがブレイク!

オートリリース寸前に陸に放り投げました。なんとかキャッチ成功です。

スモールの口でワームとラインもちぎれてしまいました。

危なかった~

 

何のことやらさっぱりわからんけど、魚が釣れたらしい。

さーさんはGW明けから携帯用の釣竿(パックロッドっていうらしい)

を持って出勤するようになりました。

自転車通勤なので1時間ぐらい早く家を出て

途中の江戸川で釣りをしてから出社しています。

そもそもこのメールは釣り友達に宛てたもの。

嬉しすぎて報告するのが一人じゃ物足りなかったらしい。

たぶん河原で一人でニコニコしていたと思われます。

 



共通テーマ:趣味・カルチャー
毛布のベッド風呂場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。