SSブログ

5月ダイジェスト [虎太郎]

一カ月放置してしまった(^_^;)

4月から自転車通勤始めたら、疲れちゃって・・・あはははは(^◇^)

片道50分、結構坂道も多くて、雨の日もカッパ着てガンバッテいるのに・・・・・・ブツブツ

なんで体重1.5㎏しか減らないんだー!!(T_T)

以上、イイワケ&グチでした[手(チョキ)]

 

さて、5月の虎太郎はというと

ゴールデンウィークに山梨県に行き、実家の隣の家の飼い猫ミーちゃんに説教されたり

ミーちゃん.jpg

ミーちゃん2.jpg

  頭にチョロQ乗っけたり

05 16_0494.JPG

  ボーっとしたり

05 16_0482.JPG

大爆笑したり

にゃはは.jpg

 

変わりなく元気でした。[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ayafk

手作りネコベッドくれはにも試したんですよ♪
評判は‥f( ̄▽ ̄;)

by ayafk (2010-06-04 12:26) 

che

チャリ通ごくろうさまでした・・?たっ・・・て過去形?
マダマダ現在進行形・・・?

それにしても虎兄貴、ぜんぜんミーちゃんのお説教聞いてないしwww。でも兄貴お元気そうでなによりです。
by che (2010-06-04 21:33) 

masutaro

ayafkさんへ

猫ベッド、くれはちゃんには不評でしたか・・・(^^;)
そろそろ毛布の季節でもないですしね。
でも試してもらえてうれしいです!(^◇^)

by masutaro (2010-06-05 16:24) 

masutaro

cheさんへ

チャリ通勤、まだまだ頑張りますよー!!
でもこれから梅雨&暑~い夏ですからね~
乗り切れるかちょっと不安ですけど(^_^;)

by masutaro (2010-06-05 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作り?猫ベッドブラシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。