SSブログ

携帯から初アップ [その他]

今日は父の十三回忌の法要の為、実家のある山梨県甲府市に向かっています。

早朝起きてすぐ、ぼんやりした頭で電車を乗り継ぎ新宿駅に到着。

すでにホームに止まっていた特急に乗り込み座席を確保してホッと一息。

再びぼーっとしていたら、車内放送が耳に入ってきました。

「~♪この電車は8時ちょうどのスーパーあずさ5号です…」



(・_・)エッ....?

8時ちょうど?あずさ?



…もうだめだ(-з-)

頭の中はあの曲で一杯…



♪はぁちじちょぉどの~♪あぁずさにごぉでぇ~♪わたしはわたしはわたしはわたし…


堪えきれずに、初めて携帯からブログUPです(*^o^*)

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

タッジーマッジー

私も頭の中で鳴り始めちゃったじゃないですかー。
車掌さん、よく吹き出さずにアナウンス。
さすがプロですねー。
by タッジーマッジー (2010-02-15 12:17) 

masutaro

> タッジーマッジーさんへ
「よく吹き出さずに・・」そういえばそうですね~。
・・・なんだか吹き出してる車掌さんで頭が一杯になってきちゃったじゃないですか~
顔がにやける!まずい、実は仕事中~
by masutaro (2010-02-15 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。