SSブログ

ひらがなの練習 [うた丸]

明けましておめでとうございます。

色々とバタバタしておりまして、ブログも放置していましたが

年も明けたことですし、久しぶりにアップしてみようかと思います。

 

 

「今年の年賀状の宛名は手書きでいこう!」と思い立ち

「へたくそだけどとりあえず丁寧に書けばOKさ!」と書いてみたら

驚くほど「なんじゃこりゃー」な出来栄え。

分かっちゃいたけど、あまりのへたくそさにちょっと焦りのようなものを感じまして

まずはひらがなの練習、始めました。

 

お手本通りに繰り返し書いていると、何書いているのか段々分からなくなってくる。

今まで自分が書いていた文字とあまりに違ってて(^_^;)

ひらがなムズカシイデス。

IMG_5095.jpg
ひざの上にうた丸来た。ジャマだなー。

 

IMG_5098.jpg

 



共通テーマ:ペット
戦う警備員寝る前の儀式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。