SSブログ

日向好き [一茶]

IMG_4957.jpg
4月16日

 

IMG_4960.jpg
4月18日

 

IMG_4963.jpg
4月24日

 

一茶は日向ぼっこが大好きです。天気の良い日はほぼ毎日、全身に太陽の光を浴びています。

ついこの間まではまだ涼しかったけど、そろそろ暖かくなってきて

他の子たちは部屋の奥にいる中、一人窓辺でぽかぽかになってころがっています。

昨日、今日なんかは暑いんじゃないかなと思うんですが、やっぱり浴びてました。

 

ママと一緒に寒い外で暮らしてた頃の習慣が身に付いているんじゃないかなと思います。

日向は気持ち良いものって思ってるんだろうな。

 

IMG_4968.jpg

 



共通テーマ:ペット
足りてた戦う警備員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。