SSブログ

雨の朝は [3猫]

今日も朝から雨。ようやく梅雨らしくなってきました。

・・・と書き始めたところで、外を見るとなんと青空が!

とにかく蒸し暑いです。

 

今朝の猫たち。ご飯を食べ終えて、それぞれの場所で寛いでいます。

06 14_0136.jpg
ゲージの上の虎太郎。

06 14_0135.jpg
きりっ[ぴかぴか(新しい)]

 

06 14_0142.jpg
カーペットの上では、ウタマルが団子虫みたいな格好で寝てました。

正面から撮ろうと思ったら

 

06 14_0146.jpg

 

なぜかガバッと起き上がってモデル座り。

うーん、キマッテルけど

後ろのゴチャゴチャが残念(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

胡桃ちゃんは専用ダンボールベッド。

そろそろ暑いんじゃないかと思うんですが、まだ愛用中。

06 14_0174.jpg
「ちょっと待って!」と、カメラを向けたら急に顔を洗い出した。

06 14_0160.jpg
高速洗顔くるくるくる・・・

06 14_0167.jpg
きゅるみちゃんの完成です。[ぴかぴか(新しい)]


タグ:梅雨 朝寝
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

うめまま

毎回笑わせてもらいます(≧∇≦)
masutaro家のにゃんずはみんな分かってますね~
一瞬で素敵になれるなんて…

でもみんな知ってる?
先にキチンと暴露されてるよ?
by うめまま (2013-06-14 22:56) 

RuddyCat-Lalah

三匹三様に、カメラを向けると『キリッ』とする
のですね(≧∀≦)
うた丸君のモデル座りが一番決まっていますね。
暑くてマッタリしていてもカメラには反応するのかな。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-14 23:16) 

green_blue_sky

モデル座り、とてもチャーミング(^○^)
by green_blue_sky (2013-06-14 23:43) 

のらん

みにゃさま、ブログの主役としての自覚をおもちなんですね(^-^)
ひょうたんも花が咲いて、楽しみじゃないですか♪
by のらん (2013-06-15 12:38) 

ヨモすず

三者三様のポーズで中々素晴らしいですね。
うたちゃんは足が長~い(゜o゜)
すごい美男子~、カッコ良いです。
by ヨモすず (2013-06-15 20:31) 

masutaro

★うめままさんへ
雨の日はアンニュイ・・みたいな事を書こうと思っていたのに、みんなキメ顔で・・
暴露してるのは内緒です。(^x^)

★RuddyCat-Lalahさんへ
本当は寝顔を撮ろうと思ったんですが、何だかみんなキメ顔で・・・
うた丸は小さい時からしっかりカメラ目線で、ポーズも決まってる事が多かったかも(^^)

★green_blue_skyさんへ
ぐっすり寝てるようだったんですが、一瞬でポーズを決めてました(^^)

★のらんさんへ
あんなにひ弱だと心配していたひょうたんでしたが、グイグイ成長して
野性味あふれるおっさんみたいになってきました(^^)
後はうまく実が育ってくれればいいのですが。

★ヨモすずさんへ
ありがとうございます(^^)
でもKYなので女の子にはもてません。
よく胡桃を怒らせています(^^;)
by masutaro (2013-06-16 00:29) 

あーる

皆さん、見事な変身ぶり。おしゃれだなあ。
カメラを向けられたら、妥協を許さずポーズを決めるんですね。
by あーる (2013-06-16 23:14) 

masutaro

★あーるさんへ
ちょっとは見習いたいと思います。
by masutaro (2013-06-18 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。